レッスン予約
MAXテニススクール|会員さんの紹介は価値が高い!?

MAXテニススクール|会員さんの紹介は価値が高い!?

キャンペーンインドア広徳店ながの東急店テニス
2022年3月15日

入会の時、皆さんに聞いています「どなたかのご紹介ですか?」

もちろん紹介ではなく、ホームページをみたから、看板みたから、CMみたから、、という方もたくさんいらっしゃいますが、

MAXは会員さんの紹介で入会される方もたくさんいらっしゃいます。

そして、会員さんの紹介で入会されると、MAXの施設内で使える通貨『MAXマネー』をもらえます。

通常の紹介入会ですと、会員さんは3000円分もらえるのが、

なんとキャンペーン期間ですと、会員さんは6000円、つまり2倍もらえちゃいます!

さらに、紹介で入会された方も3000円もらえますから、お二人とも超オトクなんです!

このMAXマネーですが、テニスレンタルコート、食ぱん道、和み処ひななどで使えますが、実はテニスの一流メーカーの商品にも使えるのです。

会員さんがもし、期間中に5人紹介して全員入会すると、なんと、30000円分!

メーカーの商品は20%オフですので、37500円相当のラケットが選べるんです。

「えー、そんな人いるの?」と思われる方、、

それが実際にいるのです^_^

その方も、その紹介されて入会されている方も、スクールでであった方々と一緒に、コートを借りてテニスをたのしんでいます^_^

素敵じゃないですか⁉︎

一緒にボールを追いかけ、汗をかいて、笑って、仲間もできる。おまけに、終わった後はお風呂入り放題(会員さんは広徳の湯に入浴できます)!

暖かくなってきましたね。テニス、はじめてみませんか?