長野市ほめるインドアテニススクール 校長の独り言

長野市ほめるインドアテニススクール 校長の独り言

お知らせ
2019年7月3日

皆さんこんにちは(^^♪

今日もお仕事・家事・子育てとお忙しい事と思います。

そんな中での食事の支度!毎日大変ですよね!

時には外食でと思うことでしょう。

本当にお疲れ様です🙇

私は外食が多いのですが、ここマックスでは食事する事が、

ある意味楽しみなんです、なぜなら今月から広徳の湯の食堂が新装オープン!

その料理長は、愛知出身で赤味噌の使い手、しかも師匠たる方がハワイのレストランに、

日本各地のレストランの監修をなさってる、凄い人‼

そのお弟子さんが8月いっぱいまで料理を作って下さっていますので、ぜひ食べに来て下さい^_^

ふわふわアイスも登場で―す(^_-)-☆

校長 本藤