長野市 MAXスポーツクラブ   MAXサポート実例集11

長野市 MAXスポーツクラブ MAXサポート実例集11

MAXサポートジム
2017年12月21日

Tさん(30代女性)の場合

目的:ダイエット
期間:3ヶ月+2ヶ月
トレーニング方法:筋トレマシン、有酸素マシン
数値変化: 体重:-9kg    体脂肪率:-4%    筋肉量:-0.6kg

担当スタッフ感想

設定の負荷×回数の筋トレを行い、その後の有酸素トレーニングを行う。

限られた時間の中ですがしっかり設定を守りトレーニングされた事が-9kgの結果に繋がったと思います。

そして、-9kgにも関わらず筋肉量の減りが0.6kgはとても素晴らしい結果です。

ご本人様の感想
出産をきっかけに増えてしまった体重がなかなか減らず思い切ってMAXへ入会しました。

スタッフの方に丁寧にカウンセリングをして頂き、私に合ったトレーニングメニューを組んで頂きました。

週2回程通っていますが、無理なくトレーニングができています。

筋トレを続けていくうちに背中が引き締まり、二の腕が細くなり…と体が変化し、

体重もしっかり落とす事ができました!

次は筋肉量を増やす事を目標にトレーニングを続けたいと思います。