レッスン予約
MAXテニススクール|8~9月W受講キャンペーン実施中!

MAXテニススクール|8~9月W受講キャンペーン実施中!

キャンペーンお知らせインドア広徳店ながの東急店テニス
2022年8月8日

Q:W受講って何?

A:週2回レッスンを受けたい方は、一般クラスは+4,980円/月、ジュニアクラスは+2,980円/月で受けられる制度です。

通常でもとてもお得なW受講制度ですが、今回このW受講をさらにお得に受講いただけるキャンペーンを実施します!

8月期と9月期の最大2ヶ月間、一般クラスは+3,980円/月、ジュニアクラスは+1,980円/月でW受講ができます。

Q:週2回受講するとどんな良いことがあるの?

A:例えば、火曜と土曜に受講すれば、筋肉にとっては、適度な休養をとることができ、効率的な筋力アップにつながります(超回復の原理)。また、新しいことを体に覚えこませるのにも効率があがります。

「早く上達したい!」

「時間ができたから、たくさんテニスをしたい!」

「夏休みだから、集中して練習をしたい!」

変化を求めている方にとっては、2倍以上の効果があるのではないでしょうか?

通常のレッスン同様、欠席した分は翌々月末まで他のクラスに振替が可能です。

もちろんレンタルコートやイベントでもお使いいただけます。

キャンペーン適用には、お申し込みが必要です。

ぜひこの機会に、W受講をご利用ください!

詳しくはスタッフまでお気軽にお問い合わせください。