レッスン予約
MAXテニススクール|驚きました!!

MAXテニススクール|驚きました!!

イベントインドア広徳店ながの東急店テニス
2022年2月19日

それにしても驚きました。

これ、2/26に開催のテーマレッスンの予約状況なのですが、

予約開始の1/25 AM7:00から殺到して、1分後に埋まってしまいました!

しかもキャンセル待ちが続いて、現在はキャンセル待ち7名!

イベントページで、会員様にも現在の数がわかるようになっているので、

実際には「こりゃ、無理だわ」と、予約しなかったり、離脱された方もいると思われます。

テーマレッスンは定員6名限定、特定のテーマだけ絞り込んだ内容でやりますので、

参加者にとって、とても効率の高い時間になりますよね。

コーチも、余すところなく、思う存分にノウハウをつぎ込めますから、

熱量高いレッスンになります^_^

さらに、終わった後は感想用紙に学んだこと、気づいたことをアウトプットして、コーチからのコメントがもらえます!

ただ楽しかったにならない、成果を感じていただけるレッスンなのです!

そしてお待たせ致しました!

3月のテーマレッスンが決まりました!

予約開始は2/25のAM7:00!

ビジター様は3/1からとなります。

ご興味ある方はアラームかけて、忘れないようにしてくださいね!