レッスン予約
MAXテニススクール|みんな驚く!エルグの効果

MAXテニススクール|みんな驚く!エルグの効果

お知らせインドア広徳店ながの東急店テニス
2021年12月13日

エルグ、ご存知ですか?

一言で言うと、着用するとバランスを整えてくれるモノ、なんです!

普段、私たちは知らず知らずのうちにバランスを崩しています。

それを、筋力などでカバーしているのですが、バランスを保つため、不要な力みを生じさせ、血の巡りを悪くしたりしています。

それが、手足の冷えであったり、咄嗟の時に足が出ない、肩や首のコリ、につながるのですね。

ちょっと話は変わりますが、私たちの身体を組成している素粒子は常に振動しています。この振動は、ストレスなどを受けることで狂いを生じさせます。

実はこの振動の周波数の異常が、身体の不調につながり、“本来持っている力を発揮できない”状態になっていくのです。

ヨガや瞑想などは、そういった不調を整えるために非常に効果的であるように、不調は元あった状態に戻すことは可能です。

ただ、余程の一流アスリートではない限り、なかなか不調を感じとることは難しいでしょう。体調を崩した、つまづいて転んだ、肩こりがたまらなくつらい、、そうなって、不調を実感できる方がほとんどだと思います。

エルグを着用し、たった2分間のバランスチェックをすると、それがすぐにわかります。エルグをつけた時と、外した時で比べると、ほぼ全員が驚きます。私も最初ビックリしました!

以来、レッスンの時はもちろん、起きてからお風呂に入るまではずっと着用しています。

「おー、力がみなぎって来た‼️」というのはありませんよ。それを求める方はリ○インやリポ○ビタンをオススメします^_^

エルグが発している波動に身体が共鳴し、付けている間に不調の原因となる波長を整え、自然体に近い状態に近づけてくれるのです。

身体が自然な状態に近い。だから、身体が元々もっている、リラクゼーションや能力を引き出せる、という訳です。

エルグ、見て見たいな。つけて見たいな。バランスチェック興味ある、と言う方は12/13まではスポーツクラブに、12/14〜12/20はテニススクール(広徳店)で展示販売していますので、ぜひ!そして、スタッフにバランスチェックも頼んでみてくたさいね!

あ、もうすぐクリスマスだから、プレゼントにも良いですね!