レッスン予約
MAXテニススクール|和み処ひな

MAXテニススクール|和み処ひな

TOPICSインドア広徳店ながの東急店テニス
2021年4月29日

今日は雨の一日ですね。こういう日もあります。

テニススクールはインドア広徳店は雨降っても関係なしの、屋根付き。ながの東急店はアウトドアで降雨状況によって中止となりますが、振替をインドア広徳店でもとれるので安心!

さて、インドア広徳店は、施設内にスーパー銭湯『広徳の湯』があり、なんとスクール生はいつでもご入浴ができます!

その広徳の湯に併設の『和み処ひな』。有名日本料理屋さんのシェフだった大将の腕前にいつも感動します。

今日の日替わりは、鷄天丼。美味しくいただきました!

さあ、食べた後は仕事だ!笑

入会キャンペーン実施中!

MAXテニススクール

インドア広徳店・ながの東急店

ラケットプレゼント+トリプル0

4/30まで!

長野市

#長野市テニススクール

#長野市習い事

#オートテニス

#レンタルコート

#みんなで広げようテニスの輪🙆‍♂️