レッスン予約
MAXインドアテニススクール|イベントリポート|3/7, 21 英語でチャレンジ!テニスレッスン

MAXインドアテニススクール|イベントリポート|3/7, 21 英語でチャレンジ!テニスレッスン

イベントリポートテニス
2020年3月22日

参加された方がおっしゃいました。

「英語を喋っている時、人格が変わりますよね〜」

本当に、その通りと思います。なんだか、もう一人の自分をみているみたい、あ〜こんな自分もいるんだ〜と思ってしまいます。

私は、チャレンジしよう!という参加者皆さんの気持ちが、新しい自分に出会わせてくれるのではないかと思います。

理解できているのかな? 間違っていないかな?

そんな不安もある中、思いきって英語で話しかけてくれているのが、

同じように100%英語に自信があるわけではない私にとって嬉しく、

みんな、チャレンジしようという気持ちを持って、コートに立っていることが、きっと楽しい雰囲気をつくるのですね!

ご参加くださった皆様・・

このような情勢にも関わらず、イベントにご参加くださり、ありがとうございました!Thank you for your participation!