レッスン予約
MAXインドアテニススクール|イベントリポート|2/24 親子ふれあいテニス教室

MAXインドアテニススクール|イベントリポート|2/24 親子ふれあいテニス教室

イベントリポートテニス
2020年2月26日

テニスを通じた家族のふれあいがテーマの親子ふれあいテニス教室、

たくさんのご家族にご参加いただき、大変盛り上がりました!

<参加された方の感想>

  • 初めてラケットを握った子どもたち、できないながらも楽しませてもらいました。子供も楽しかったそうです。(2歳男の子、5歳男の子のお母様)
  • 子どものとても楽しそうな笑顔が見れてよかった。私も楽しくリフレッシュできた。(5歳男の子のお母様)
  • また子どもが参加したがっています。(7歳男の子のお父様)
  • また来たいです。楽しかったです。(9歳女の子)
  • 子どもの体力を知って、すごく元気がいいと思った。楽しかった。(8歳男の子のお母様)
  • 楽しかったです!思っていたよりも体を動かしので、いい汗を掻くことができました。来月も参加したい!(7歳男の子のお母様)

次回は3/21(土)12:05-12:55です。(要項)

お申し込み、お待ちしております!