レッスン予約
MAXインドアテニススクール|テレビ信州『冬の祭典2020』出展!

MAXインドアテニススクール|テレビ信州『冬の祭典2020』出展!

TOPICSテニス
2020年2月1日

長野の冬の風物詩、テレビ信州の『冬の祭典』のイベント会場に出展してきました!

テニスの体験コーナーということで、マイオートテニスを設置してみました!

開場からイベント終了まで、列が途切れず、たくさんのこどもたちにテニスを体験してもらうことができました。

先日アンファテニスプログラムを実施した保育園の子も体験してくれました!

「できるかな、、」とやる前は心配そうだった子が、ラケットに当たるようになり、真っ直ぐに打てた時の笑顔が印象的でした。

また、小さな子は一緒にラケットを振りましたが、親御さん皆さん、「じょうず〜!」とすごく褒めてくださり、ボールを打つことを楽しい体験として記憶されたものと思います。

休みなしでこどもたちの相手をしていたので、全くみれず残念でしたが、会場には他にもたくさんのブースが出展。

うちのブースでは食パン道さんのサンドイッチを販売していましたが、あっという間に完売。急遽、焼きたての食パンをお店からもってきましたが、それも完売!

日本テレビ水卜アナ、森アナ、アイデンティティ、COWCOWなども会場を盛り上げてくれたようです(ブースにずっといたので、やはり見ることはできず泣)。

テニス体験コーナーに来てくれたたくさんのこどもたち、テニスのチャレンジ、グッジョブ!そして、サンキュー!!