レッスン予約
MAXインドアテニススクール|イベント案内|1/19 簡単イングリッシュでテニス体験!

MAXインドアテニススクール|イベント案内|1/19 簡単イングリッシュでテニス体験!

イベントテニス
2019年12月30日

簡単な英語を使ってテニスの体験をやってみよう!

英語の必要性がますます高まってきています。それには、まず大切なことは興味を持つことであり、わからないことに対して壁(メンタルブロック)をつくらないことと思います。

宿題の書き取りと同じように、私たちは筋肉を動かしながら覚えていきます。英語を聞き、体を動かし、自分でも喋ってみることを通じて、言葉の習得を楽しいと感じていただくことができればと思います。


2020/1/19(日)

①4歳〜小学1年生(10:05-10:55)

『楽しく体を動かしたり、ボールを打ったりしてみよう!』

②小学生(11:05-11:55)

『様々な体の動きやボールを打つ動作と、英語の意味をくっつけてみよう!』

③大人(中学生〜)(12:05-12:55)

『オールイングリッシュ(全て英語)での環境で、テニスを楽しんでみましょう!』

  • 誰が参加できるの?
    • スクール生でもスクール生でなくても参加できます。
    • 英語ができるできないは問いません。
  • 英語が全くわからないのですが・・
    • 身振りや手振り、他の人の動きなどで結構わかったりしますよ!
  • テニスの経験もないのですが・・
    • 簡単な内容で進めますから、気楽にご参加くださいね!
  • 指導者は外国人?
    • 海外でテニスを教えていた日本人のコーチが指導します!

  • 定員:
    • 各8名(最少催行人数4名)
  • 参加費:
    • ①②・・・550円
    • ③・・・1100円
  • 指導者:
    • 大村竜助

お申し込みはお電話にて!026-286-7070(テニスフロント)※12/31-1/4は休業です