レッスン予約
長野市 ほめるインドアテニススクール 大坂旋風

長野市 ほめるインドアテニススクール 大坂旋風

お知らせテニス
2018年9月13日

こんにちは!

ラファです。

USオープンを応援していただいた皆様、申し訳ありません。

右膝をけがし、棄権となりました。

国別対抗戦デビスカップの準決勝であるフランス戦にも参加致しません。

しかし、あきらめてなどいません!!

逆境に追い込まれても何度でも立ち上がります!

乞うご期待です♪

さて、

ついにこの時がやってきましたね!!!

「日本人初のグランドスラム制覇」

大坂なおみ選手!!

劇的なドラマがありましたが、ついに前人未到の大金星ですね♪

本日、日本に戻ってこられたようです!

9月17日(月・祝)~「東レ パン パシフィック オープンテニス」

が始まりますので、大坂選手を見られる方はラッキーですね☆

そして!!

今話題を呼んでいるのが、

YONEX EZONE98

ですよね!

大坂選手が使っているラケットは、なんと市販のラケットです!

えーーーっ!

プロが使っているのは市販のモデルよりも少し重かったり、ストリングパターンが違ったり等

市販のモデルとは少し違うのですが・・・

買えるやん!!

当スクールでも20%OFFにてお買い求めいただけます!

ただし、あまりにも人気の為

入荷待ちになってしまうかもしれませんがご了承ください。

DSCF8413

テニスコーチ 中村