レッスン予約
長野市 インドアテニススクール YONEX試打会

長野市 インドアテニススクール YONEX試打会

お知らせテニス
2017年5月16日

さて!いきなりですが皆様はご自分に合ったラケットをお使いでしょうか??

『自分に合ったラケットなんてわからない!』『ラケットの違いなんてわからない!』

という方もいらっしゃるかと思います。特にそんな方たちの為に!

なんと!!なんと!!

5月25日(木) A(10:00~) B(11:25~) C(12:50~)のレッスンに

YONEXからラケットのプロフェッショナルが皆様のレッスンにお邪魔させていただきます!!

この日!この時間!限定!!

分からないことをどんどん聞いてみましょう!!

ご自分に合ったラケットに出会えるチャンスをお見逃しなく!!

※お振替をお考えの方は数に限りがございますのでお早めに!

DSCF8214

テニスコーチ  塚田