レッスン予約
体幹トレーニング

体幹トレーニング

お知らせテニス
2016年2月9日

こんばんはー(・▽・)/

Michyでーす!!!

週に2回MAXスポーツクラブの方で行っている体幹トレーニング

「グループ コア」

昨日もやりましたよ☆☆

参加して下さった皆さまありがとうございます!!

いやー 毎週やってるんですけどねー

昨日は効いたなぁ(・.・)ホント腹が痛すぎる。。。

今日、脚とお尻とお腹が筋肉痛(。。)

昨日はいつもと違う動きをしたからな(^・^;)

同じ体幹トレーニングでも刺激を与える部分を変えると全然違います!!

しかも、体幹トレーニングってお腹ってイメージありますけど

違うんです!!

お腹周りを中心とした全身運動なのです!!!!!

しかもたった30分!!!

グループ コア 間違いなし!!

毎回1本1本気持ちを込めてレッスンしてます!!

今日の1本は1生に1度しかないから...

来週もMAXを!

グループ コアを!!

そしてMictyをよろしくおねがいしまーす!!!!

あっMasaも頑張ってまーす(・3・)ワラ

テニスコーチ 横山