レッスン予約
ストレッチマット

ストレッチマット

お知らせテニス
2016年1月14日

こんにちわー!!

MAXの横山です!!(´▽‘)/ワラ

寒くなってきましたね(ー_-)

しかし雪がふらぬ…

タイヤ交換したのになー

皆さんはいつ頃変えました?

って話がそれた(・_・;)戻します!!

カーペットコートの待合室を模様替えしました!

少し広いスペースをつくりマットをひきました!!

運動前、運動後にストレッチをして怪我の予防・筋肉痛の軽減をしましょう!

「ここ伸ばしたいけどやりかたがわからなーい」など

ストレッチの事を詳しく聞きたければ、私か藤田コーチに聞いてください!

ちょいマニアックなところまで1時間かけて答えますよ!わら

冬場は特に怪我をしやすくなりますので十分にストレッチしてDSCF2080 (640x480)

怪我の予防をしましょう!! してからじゃ遅いですからね(>口<)

あっ!コアトレーニングの時間だ!!

MAXスポーツクラブ行ってまいります!(TOT)

テニスコーチ 横山