レッスン予約
イベント開催!!

イベント開催!!

お知らせテニス
2015年11月6日

11月3日(火)に行われたイベントの写真です。

お楽しみ大会の集合写真
SONY DSC

お楽しみ大会とは、チームを組んで行う団対戦です。

諦めかけていたボールでも、仲間の応援が「あと1歩」をくれます。

ここが、個人戦とはまた違う良いところですね!

中には、コーチ同士が激突する試合もありました。

体幹を鍛えよう
SONY DSC

体幹フェスティバルの写真です。

インナーマッスルを鍛えることで、美しい身体を手に入れましょう!

体幹を鍛えると姿勢がよくなったり、テニスのパフォーマンスもUPしますよ!!

翌日には全身筋肉痛が・・・でも頑張った証拠です。

笑いあり!涙あり?のフェスティバルとなりました。