レッスン予約
長野市 ほめるインドアテニススクール テンション

長野市 ほめるインドアテニススクール テンション

お知らせテニス
2018年7月26日

皆様こんばんは!

ラファです。

今週は「冨田コーチウィーク」ですね!

ぜひノバクのクラスに振り替え予約してみて下さい!

全力のボールが飛んできます!!

さて、今日はガットのテンションのお話です。

DSCF8403

左:ノバク’sラケット

右:ラファ’sラケット

ガットは同じRPMブラスト120です。

しかし!!

よく見ると違いがあります!

・・・

そうです、ガットのテンションですね!!

いや、写真じゃわからんわ!

とツッコミは申し訳ありませんが、受け付けておりません。

ちなみに、

ノバク・冨田:48P/45P

ラファエル・中村:48P/48P

打った感想・・・

ノバク’sモデル:すごいラケットにくっつきます!

まだいるの?と思うくらいラケットにボールが喰い付くイメージです!

ラファ’sモデル:乾いた打球感です!・・・?

インパクトの時、正確に情報が手に伝わってくるイメージです!

※個人的な感想ですが、テンションの違いでラケットは変わります!

大事なのは自分に合っているかどうかですね♪

それではノバクに最後の一言を贈ります。

「ありがとう」

人生に必要なのは、最高のライバルだと思っています。

次に再開するときは決勝戦で!

テニスコーチ 中村